摂食障害を克服するには…③

前回までのお話
①はこちら
②はこちら

結局 自分ひとりでは乗り超えられなかった

信頼できる人に支えてもらうことが イチバンでした

どうにか 人間的な食生活を送れるようになったけど
いまだに ご飯はおかゆに近いのでないと食べられません

過敏性腸炎やアトピーも繰り返し発症するし
じんましんもしょっちゅうだし…
だけどどうにか生きています
ちなみに


R-1ヨーグルトやLG21にもお世話になっています(とってもいいです)

メンヘルで専門医に診てもらうのも良い方法だと思います
自分にあう薬 あうお医者さんがすぐに見つかるとも限りませんが
治したいと思うのであれば いろいろ試してみてはいかがでしょうか

たぶん自分だけではどうしようもできない事 たくさんあります

人間に傷つけられて 自分にも傷つけられて でも人間に支えてもらう

生きるっていったい何でしょうか
なんだかまるで生産性がない((>д<))
何の役にも立ってないぞ
こんなんでいいのか

・・・て こんなこと思い巡らせるのが この病気の傾向でもあるのですがね
自分とうまく付き合っていかないとですね^^

摂食障害の件はこれで おしまいです
その他の件は まだまだ山ほどありますので
また 遊びに来てください
待ってます(^.^)/

そこそこ役立つ~へたれちゃん.com~

Top