「R-1ヨーグルト」タグアーカイブ

免疫力が上がると注目されている「R-1ヨーグルト」関連いろいろ

R-1ヨーグルト 飲むタイミング 朝昼夜いつがいいの?

R1ヨーグルト飲み続けてます

もう1年以上経過しました
無糖タイプのものや
ドリンクタイプのブルーベリー味など
いろいろ選べるようになりましたね

飲む時間を変えてみた

最近までドリンクタイプをグビビ!と
毎朝 一気にイッてました

で 夜は夜で普通?のヨーグルトを食べてたんですが
これって 2度手間??

だったら 夜 カップのR1ヨーグルト食べればいいじゃん!!

・・・ですよね?

てことで 夜にしてみました

時間を変えたもうひとつの理由

なんか 朝 お腹がゴロゴロする感じがしてきたんです
まさか! ヨーグルトのせい??
たま~にそう感じるときがあるってだけで
自分でもお腹のことよくわかってないし・・・

てか 神経質だから気にしすぎだし((>д<))

そんなこんなで 夜にしたんですけど
「夜の方が いいじゃん!!!」
ていう結果になったんですよね

どっかのテレビ番組で「夜」がオススメ
なんて言ってたっけ・・・

みなさん どのタイミングで飲んでますか?